胆嚢?十二指腸?腸炎?
person20代/女性 -
なんだかわからなかったので、こちらにご質問します。
5日前にまず生理痛にも似た症状で下っ腹が痛くなり、貧血気味でクラクラしたので婦人科に行きました。しかし問題ないと言われ様子を見ています。その後、痛みは右下っ腹や右脇腹、そして両方の腰も痛くなって来ています。二ヶ月程前に一度みぞおちあたりが痛くお腹が常に張った感じがあり、病院に行ったところ胆嚢に炎症があるが採血結果に異常な数値が出てないのでラックビーだけ処方されて帰ったことがあります。今また似たような症状がでてますが、今回は同じく食欲はありませんが、みぞおちの痛くなく吐き気もありません。今は少し頭痛と貧血のようなぼーとしたような感じです。このような状況からどういった病気が考えられるでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





