頭をぶつけ、ジワジワ、ゾワゾワと痛いです
person40代/女性 -
今日の12時頃に神社の小さな鳥居にお札を付ける時に、しゃがんで取り付け、立ち上がる拍子に鉄の角に頭が刺さるかのようにぶつけてしまいました。
位置は前頭葉のあたりです。
出血やたんこぶにはなっていませんが、未だに痛く、ジワジワ、ゾワゾワするようや感覚と痛みがあります。
血腫など心配が絶えません。
今は冷やしていますが、このまま様子を見ていれば大丈夫でしょうか?
元々、頭痛持ちなので受診の判断もわかりません。
どうぞ宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





