胃がチクチクズキズキ…
person20代/女性 -
こんばんは。質問させて下さい。
昨日の夜中に悩んでる事で不安になり寝れなくて、何だか胃が苦しいというか鈍痛がありました。寝る前大泣きしてしまったのでストレスとかで…?と思って無視してました。朝になり痛みはあったのですが朝食をとりしばらくすると落ちついたのでかまわず出掛けました。それから何ともなかったんですが、夕方帰宅して少し横になってテレビをみていたら、急に胃がチクチクと痛み出して何だろうとは思ってたんですが、起き上がると何ともありません。しばらくしてまた横になりとズキズキと痛みが強くなり…少しして治まり、今は特に何ともないです。ちなみに私は今妊娠27週目です。次の受診は来週です。子宮が大きくなるに連れて胃が圧迫…とかとは感じが違います!
このまま様子見てて大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





