直径5.6ミリの茶色のほくろ
person30代/女性 -
去年の11月ごろに左肩の下に5ミリ程度の薄茶のデキモノができました。少しふくらみがあったのですが、2.3日でなくなり跡が残ったかな程度の色になったのであまり気にしていなかったのですが、昨日あたりから少し膨らんでいることに気づきほんの少し服が擦れると痛いというか違和感があり今日夫にみてもらったら、茶色で色が濃くなっていました。大きさは記憶が曖昧ですが、少し大きくなっているような変わらないような。でも色が濃くなってるので気になっています。
一応色にはムラはなく、左右対称です。
これは悪い病気なのでしょうか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





