生理後不正出血?
person40代/女性 -
こんにちは。相談です。2/10~2/21まで生理で、2/11~2/14四日間おりものシートで足りるくらいの微量の薄い血で、2/15~増えてきたんですが量はそこまで多くなく21で終わりました。胸もまだ痛い感じがしていたら、2/28薄い茶っぽいのがでて、3/1今日鮮血がで始めたので婦人科にいって、体癌検査をして来週結果です。12月末にも生理が長引いていたので体癌検査をしたばかりで問題なかったです。先生も大丈夫だと思うけど、体癌検査をしてみましょうとの事で。体癌検査は何回もしないと分からないものでしょうか?
不安で。どうか返答よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





