子宮筋腫、予約の再度変更
person20代/女性 -
子宮筋腫持ちです。先日、MRIを受けてきて説明は後日に受けに行きます。
本当は近日中に病院に行く予定でしたが、諸事情で先に伸ばしてもらいました。
ただMRI受けた後からなんとなく不安にかられ、やはり予定通りの近日中の予約にしておけばよかったかなと感じてます。
子宮筋腫なので、特に悪いものではない。そういう風に考えてますし、子宮筋腫があると診断されてから今までなにも思わずにいましたが急な不安感が来たのでどうしようかな迷っています。
ただ病院からしたら、予約を変更したのに、また戻すのか?と面倒に感じられないか、またたかが子宮筋腫でそんな急ぐことないと思われないか心配です。
病院からしたら、このような患者は面倒でしょうか?心配しすぎですよね?
ちなみに大きさは二桁です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





