病院へは何科へ行ったら良いですか?
person40代/男性 -
朝から頭が重い感じがしており、取り敢えず、11:00からのシフトだったので、通常通り出勤。仕事は店頭販売です。
だいたい12:00頃に視界が歪んで、気がついたらバックヤードで倒れてました。数秒だったと思います。気がついた時は自分は今どこで何をしていたか?一瞬パニックになりました。気をとり直して、仕事に戻りましたが、12:20頃にまた視界が歪み、今度は店の売場で倒れてたようで、お客様に声をかけられて目が覚めました。
直ぐバックヤードに引っ込み、少し休ませてもらう事にして、5分後くらいにまた意識消失。自分のの頭が壁に擦り付けられて目が覚めました。痙攣?していたようです。
直ぐ仕事は上がらせてもらい、知人に迎えに来てもらい帰宅。
自宅に帰ってから、座っていても横になっていても、10分おきくらいに意識消失、身体が痙攣してる事で意識が戻り、激しい頭痛と、今どこ?何してた?の繰り返し、
多分16:00頃には眠りに就いたと思います。
目が覚めたのが23:30頃。頭が重く、吐き気が纏わり付いた感じで、そのまま就寝。
今日は目が覚めてからずっと頭が重い感じです。
一体何がどうしたのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





