頻尿 血尿 膀胱炎 膀胱 癌 何の病気でしょうか?

person30代/女性 -

何度も質問させていただいてます。
また不安な症状があり質問させてもらいました。宜しくお願い致します。

現在は心気症の為、心療内科でカウセリングを続けております。

今月頭くらいから頻尿感とむず痒い感じ、膣がヒリヒリ感、つっぱる感じがあり、産婦人科に受診しました。オリモノ検査をしました。(結果貼ります)

現在はつっぱる感じとむず痒い感じはなくなりましたが、また頻尿な感じが出てます。

2月に、蛋白尿と血尿検査に引っかかってから病気に対して異常に怖くなり、再検査をしました。かかりつけ医でのエコー検査、尿、尿生検もしました。生検はクラス1でした。紙はもらわなかったのですが結晶があると備考欄に書いてありました。
泌尿器科でも尿検査してます。(全て検査結果貼ってます)

いろいろ2月に気になりすぎて胃の不調も出てきてました。
現在は胃の調子も戻り、体重の減少も無くなりました。
今は、この頻尿が不安です。
残尿感も少しあり、お腹も少し痛くなります。何か大きな病気ではとまた不安になってます。もともとどこか出かけると必ず頻尿にはなってました。昨日夜も2回トイレに行ってます。でも膀胱炎な感じでもないのですが、心気症でこのような症状なのでしょうか?

その他、乳がん検診(エコー、マンモ)
胃カメラの検査
子宮頚がん、体がん検査
やりました。異常もなしです。

宜しくお願い致します。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師