テニス肘
person50代/女性 -
24歳の息子のことです。牡蠣の仕事をしてますが、去年9月頃テニス肘と診断されました。仕事もほとんど行かなくなり、もう一カ月は行ってません。曲げ伸ばしすると痛いらしく今だに湿布を貼ってます。テニス肘は曲げ伸ばしも痛いのでしょうか?息子はほとんど一日中時間があればオンラインゲームしてます。ゲームも関係してますか?ゲームを辞めるように言いますが依存してるので辞めれないようです。ゲームを辞めたら治るのでしょうか?このまま治らないと一生仕事出来ないのでしようか?手術しないといけませんか?テニス肘とどう付き合ったらいいのでしょう。
治る方法ありませんか?息子が心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





