片頭痛・・
私は今23歳ですが、小学校の頃からずっと頭痛に悩まされています。だいたい週に1〜2回ぐらい痛くなります。目の奥とこめかみのところがズキ×2と痛みます。月に一度はひどい頭痛で会社を遅刻早退しています。大きな病院ではないのですが、かかりつけの医者で相談した事はあるのですが、「市販の薬で効くならそれを飲み続けてもいい」と言われました。今までは、昔からの事なのであまり気にしないでいたのですが、最近痛くなるとなかなか治らないときが多いです。何度も薬を飲むので胃と背中が痛くなって、困っています。私生活などで気をつけることで少しでも良くなることが何かあれば教えて欲しいです。長くなりましたが宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





