2ヶ月前から椎間板ヘルニアでロキソニンを飲んでます
person50代/女性 -
2ヶ月前から
椎間板ヘルニアになってしまい(坐骨神経痛)
ロキソニンを1日三回飲んでます。
今の所、無理をしなければ
痺れは収まり
痛みは
飲まないより飲んだ方が楽なような気がします。
痛いと言うか
腰が固い?凝る?
足が上げずらい。これも大分改善してまいりました。
こんなにロキソニン飲んでても大丈夫でしょうか?
今の所、胃腸がどうのはありません。ロキソニンは胃腸科で頭痛するため処方されており、整形で
お薬手帳を見せたらロキソニンが出てるんだね。と座薬だけ頂きました。
座薬も貰いましが
座薬を毎日入れるのは
どうかと。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





