女性器の中に頻繁に空気が入り歩きにくく悩んでいます
person40代/女性 -
自分でもどこからなのかよくわからないのですが、インターネットでちょっと検索したところ、たぶん、膣内からでしょうか、空気が入り、その空気が、前方につたって来るような感じ(割れ目というか、小陰唇のあるほう)がして、また、その空気のが、割れ目の方に、伝ってくる、入り込む頻度が非常に多く、困っています。歩いているときに、空気を抜かないといけない(むずむずして耐えられないため)ので、足をぎゅっと、閉じて、変なポーズをとることも多く、そういうポーズをとらなきゃいけないこともかなり苦痛です。これは何らかの方法で解決する悩みなのでしょうか?それとも、個人差があって、私がちょっと、特徴的な体をしていて、解決できないのでしょうか?また、婦人科の主治医の先生が、男性の先生で、なんとなく、相談するのが恥ずかしいような気もしますが、「男性の先生だから相談しにくい」という考えがそもそも先生に失礼なのかな、、とか、思ったり、かなり困っています。(諸事情により、基本的に病院は変えられません)長々と書いてしまいましたが、なおるのか、どういう風に相談したらいいのか、回答していただきたいです。よろしくお願い致します。(性交渉の経験あり、子宮筋腫の手術もしています。筋腫分娩でした)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





