プロアクチン
person10歳未満/女性 -
現在海外です
本日9歳娘 橋本病でホルモンは正常なのにプロアクチンが高く心配して病院を変え新しい先生のところへいったところマクロ?マイクロ?プロアクチンという検査していただきました。結果まだです。
1なぜそのテストされたのか英語が拙いのでわかりませんでした。偽検査結果かどうかの為とかなんとかおっしゃったんですがなんの為でしょうか。またマイクロ?マクロプロアクチンというのが高かったら何か怖い病気でも隠れているのでしょうか?2プロアクチンレベル30.37.55とあがり44に下がりました。MRIはまだ9歳で造影剤入れずで行いました。結果問題なかったのですが造影剤入れずだったので腫瘍見逃されたのではと心配です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





