右足の甲の痛みについて
person30代/男性 -
34歳男性です。1~2週間ほど前から右足の甲が歩いたり体重や負荷をかけた際に痛みます。椅子に長いこと座ったり朝起きてから立ち上がる際に一番痛み、その後徐々に緩和されます。
本日整形外科で診察・レントゲンを撮りましたが、左に比べてやや扁平足気味というだけで特に異常はありませんでした。
しかしながら軟部腫瘍などはレントゲンには写らないと聞き、筋肉や組織?などに何か出来てそこから痛みが来ているのかと思うと不安です。
もし悪性の腫瘍などが足の甲内部に出来ている場合はどんどん大きくなったり、痛みも悪化しますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





