身体の不調と治らない内側からの体臭

person30代/女性 -

何年間もの長い間身体の不調と体臭に悩んでいます。

・左側胸……不定期に痛みます。ジンジン、ジーンとした緩い痛みや強い痛みが波のように。酷い時にはギューッと握り締めつけられてるような息も出来ない程の苦痛。

・胸の真ん中……不定期に鈍い痛み。

・胃、腸……常に違和感。重苦しい痛み、消化不良、胃酸の逆流、胸焼け。むわっと不快なにおいが前からしてくる。

・左側下腹部……ジンジン、ギューッと常に痛みます。咳やくしゃみをすると力が入るからか突き刺さるように痛みが増します。生理痛も強くなる。

・腰辺り……鈍く、ズキズキ、ジンジンと痛みます。時には腰含め膝辺りまで痺れます。状態や体勢は関係なく常に痛みます。
横になった場合も麻痺が酷く、暫く寝返りや起きることも出来ません。痛みで寝付くまでが大変です。

・爪の下の皮膚……部位の名前が分からず申し訳ないです。手足両方の爪の下の皮膚が全体的に白くなりました。爪の付け根部分の元々小さく白かった所は今では一体化した?のか判別がつきません。

・体臭……身体の中からにおいがしている為にお風呂に入ってもどんなに清潔に保とうがにおいが一切消えません。胃腸辺りからだけではなく、全身からの消えないにおいにどうすることも出来ません。

・全体……だるさ、倦怠感、下痢が長く続く、体重減少、食欲不振、体臭、目眩。

身体の不調は明らかでつらく苦しい毎日です。
体臭に関しては誰にも相談出来ず何年も悩みつづけています。病院にも行きましたが、体臭が原因できちんと調べて貰えません。何も治らず放置状態です。体臭が気になり、他の人や患者さんに迷惑をかけるので、病院へ行くのもツラいです。
体臭専門できちんと全身を診てくれる病院はあるのでしょうか。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師