熱が下がらず心配しています。
person乳幼児/男性 -
息子の熱が下がりません。
10日頃から鼻水、咳があり小児科受診
13日夜にに38.5分の発熱、14日の朝には37.5分に救急で坐薬をもらうがその日は使用せず。15日朝から熱はないが目ヤニがひどく目が開かず、咳鼻水は止まらず、小児科受診抗生剤と目薬、咳鼻水薬をもらう。
次の日には目ヤニは治る。
18日咳がひどいので受診、19日夜むせて寝れないので20日受診。レントゲンでは軽度の気管支炎。夜から熱が39度にあがり坐薬を入れるがらまた夜中に38.8分。
21日の朝は36.8分夜中に38.8分
22日に耳鼻科受診、中耳炎の診断、
24日になっても熱が下がらず38度台。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





