尿管閉鎖 術後 腰の痛み 体重減少 肝数値
person70代以上/女性 -
2ヶ月程前、血尿、腰の痛み、体重減少があり
尿管閉鎖の診断、手術を受けました。
癒着部分を切り、管を使用し3ヶ月に1回取り替えの元経過観察をしておりました。
先日、術後の定期検診の際血液検査を受けたのですが、肝数値の方に問題があり驚きましたが、
主治医からは異常なしとの事でした。
ですが、術後2ヶ月程経ちますが、
腰の痛み、排尿の違和感、体重減少などあり、
肝数値も気になるので別な総合病院の方を受診しようと思っております。
1度先生方に(画像参照)見て頂きご教授居頂けましたらと思います。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





