膣外射精
person10代/女性 -
初めまして。
よろしくお願いします。
私はいま高校生です。
この間、初めてSEXをしました。ですが、痛くて半分もいかない程度しか入らなくて、途中で辞めたんです。
その時コンドームはしていませんでした。
痛くて入らなかったので、最終的に彼の射精は外に出したのですが、分泌液でも妊娠すると教科書で読んだ事があるので、不安になりました。
膜が破れたのかどうかわかりませんが、奥までペニスは入れていないし、血は出ていませんでした。
友達の友達に、何人か妊娠した子もいて(膣外射精で妊娠したのか中に出したのかは、わかりません)、本当に不安です。
こんな最低な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





