目の症状はクロミッドの副作用でしょうか?
person20代/女性 -
先月、生理5日目からクロミッドを1日2錠服用しました。
服用3日目くらいから、朝起きた時だけ、まばたきをすると、残像のような視界の端がぶれて見える症状が現れました。(起床後10分程すると症状は治ります)
飲み終わって、もう1ヶ月経つのですが、治りません。
眼科を受診しましたが、異常なしと言われました。
これはクロミッドの副作用なのでしょうか?
もし副作用だとしたら、どうすれば治るのでしょうか?
不順のため、まだ生理がきていないのですが、生理がきたら症状は治りますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





