早急お願いします
person20代/女性 -
以前に母の事で相談したんですが先月20日から4、5日前から右腰辺りに強烈な痛みを訴え夜に酷くて真っ直ぐ眠れない状態で救急車を呼ぼうかと思うほどだったようで25日に病院行きエコーレントゲン血液尿検査したら異常はなく神経痛と言われました。薬が強いようで目眩がするらしいのですが飲めば少しは良くなったけど飲んでも真っ直ぐ眠れない痛みだそうです。私は誤診がないか心配です。今は右腹も痛いようです痛みは走ったあとに横腹がいたくなるような感じだそうです。31日に病院行き5本採血され母も上がり症で症状をきちんと医師に伝えていないため薬が出ませんでした。本当に神経痛の痛みでしょうか?命に関わる病気ではないかと不安です。25日の病院は二本採血され異常はなかったようです。かなり痛むらしいので神経痛なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





