Gw半ばから腰痛、両下肢の痺れあり
person20代/女性 -
学生(7~8年前)の時に腰を痛めてしまい、そこからたまに痛くなったり無くなったりを繰り返しています。ここ1〜2年はコルセットも付けなくていいくらい痛みもありませんでした。去年数日、左太腿が痺れる現象があり、整体に一回行き大分よくなっていました。Gw半ばからまた痛み出し、右の大腿や、両足の膝まで痛くなることがあります。コルセットを巻いても腰も足もいたいです。
大きい病院は混んでいて行くのを渋っています。または、MRIがあるクリニックとかでも大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





