お願いします。
person20代/女性 -
どちらに質問していいか解らなかったのですが、ここで質問させて下さい。
下腹部【右下辺りに】痛みがあります。鈍い感じの痛みや違和感などです。動けなくなる程の物凄く痛い痛みという訳ではありませんがもう一週間位続いています。今月不正出血などもあったので先日婦人科を受診しました。一応ガン検査とおりもの検査受けてきました。先生によれば子宮も綺麗だしおりものも大丈夫との事でした。ホルモンバランスの崩れかなという事で漢方薬を処方して頂きました。
しかし、まだ下腹部の痛みが取れません。何か病気などの可能性はありますか?心配です。先生方宜しくお願い致しますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





