ふくらはぎを後ろに引かれるようなふらつき
person40代/女性 -
特殊なめまい?ふらつきについて。
めまい外来に行き、様々な検査をしましたが異常なし。頭部の検査はしていません。
先に検査をして何も無ければ帰すという先生でしたので、症状は聞かれませんでした。
私のめまいというか、ふらつきなのですが、心臓の下、胃の左横付近が少し重くなり始めると、何故か左足ふくらはぎ辺りが後ろに引っ張られる感覚に陥りふらつきを覚え、そうしているうちに少しだけですが頭に血が通わないような感覚も出始めます。1度だけ、歩いて居られずスコンと下に落ちるようなふらつきも出たことがあります。
自分でもこの体にイライラして疲れてきました。
体型は痩せ型です。
人の前では普通に装っていないと職も失ってしまいます。
何とかしてこのふわふわとしためまいをガッチリ治したいのです。
どうか、ご教示お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





