9ヶ月 中耳炎 mch 低い
person乳幼児/男性 -
9ヶ月男の子、上の子から胃腸炎がうつり、下痢から発熱し、白血球とcrpが高く入院してます。
何度かこちらで質問させていただき、ありがとうございました。
炎症の原因は両耳軽い中耳炎で、少しうみもたまってたみたいです。
熱はおとといからずっと下がってます^_^
今日血液検査をして、数値も下がってました。
二日前 白血球 34.1 crp17
今日 白血球 12.4 crp 5
明日明後日、退院希望ですが、可能な数値ですか??
また血液検査で二日前も今日もmchが22と低かったです。
特になにも言われませんでしたが、大丈夫でしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





