外陰部ガンやコンジローマ
person30代/女性 -
外陰部に白い2ミリくらいの平らなデキモノがあり、触ると奥にコリコリした小さい2ミリくらいのものがあります。少なくとも半年以上前からあります。
全く大きくもならないので気にしてなかったのですが、最近気になりだし、爪で表面をちぎって押し出そうとしたのですが何もでませんでした。
外陰部ガンやコンジローマが心配です。
写真で見たコンジローマの形とは違うような気がしますが、コンジローマも稀に癌化すると聞いたことがあり心配です。
癌化したコンジローマは見た目からしてひどいのでしょうか?
もし、悪性のものだった場合、爪で潰したことでガンなどが広がってしまったのではなど色々考えて心配です。
心配し過ぎでしょうか。
近いうちに婦人科へいきますがそれまで心配なので教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





