妊娠中の心配な事

person30代/女性 -

妊娠9カ月ちょっとです。
3つお願いいたします。
1、椅子の角でお腹をぶつけてしまいました。お腹の皮が張ってる分、勢いよく当たった訳ではありませんが、痛かったです。痛みはその時だけでその後は痛みは無くなり出血はありません。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?怪我をしたり、アザになったり。これで赤ちゃんが元気が無くなったりしないでしょうか?
2、田舎に住んでいるので野焼きが酷いです。洗濯物が臭くないか取り込んだ後に匂ったりします。臭い時があります。煙が自宅の方に来たらけむりを吸う時もあります。洗濯物を匂って煙臭かったり、白い煙を吸い込んだりして赤ちゃんに影響はないでしょうか?夕方に上の子のお迎えで出かけるのに煙を吸い込んだりしていつも心配になってます。
3、炙りサーモン6貫と大トロサーモンを2貫食べました。多かったでしょうか?
よろしくお願いいたします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師