右手首付近の激痛、外見は左と差がないです。
person50代/男性 -
腕、前腕の鈍い痛みについて質問いたします。
手首関節から肘寄り5センチくらいのところ、今朝から激痛があります。
2か月くらい前に、ランニングしていてその症状が出たのですが、フルマラソンの途中だったので我慢して走りきり、その後は痛みが出なかったのですが。
今朝のジョギングで痛みが出ました。そして昼間も断続的に痛みがあります。
傷むのは右側で、内出血等の変色などは見られません(左と同じ状態です)
受診する際は整形外科、またはほかの所でしょうか?考えられる原因、病名なども教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





