心臓がドクドクと動悸なのか病期か病院に行った方がい
person50代/女性 -
先程突然に心臓がドクドクドクとしてびっくりしましたが、コレは動悸ですか?
毎朝血圧計っていて132の86ぐらいですが、健康診断の心電図は異常無しでしたが、4年前に心電図で異常があり冠動脈造影CTしましたが、異常無しでしたが、
この症状は動悸でいいのですか?
食道裂孔ヘルニアの逆流性食道炎になってまして今胸やけしてますが、関係ありますか?
様子見で大丈夫ですか?病院に行った方がいいですか?どういった症状の場合は緊急性ありますか?
宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





