脱水、立ちくらみ、手のしびれ、胸の激痛
person50代/女性 -
昨年の夏も熱中症で胸の激痛が起こったことあり
水分を取っているのにもかかわらず、水分とっても身体を補っているようにしない。トイレの回数が減ってる。
ここ2日前に仕事中に
立ちくらみが起きたり、汗が発汗したと思ったら左手がしびれて来た。また熱中症の症状にですか?なりやすくなってきてるのか?更年期からなのか?不整脈?再発?
どうしたらこの夏に熱中症にならないためにはどうしたらいいですか?こまめに水分を取るしかないないないですか?心臓病の人は熱中症なりやすいとききますが
水分の他に何かありましたら教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





