生理後の症状 食欲不振 吐き気 立ちくらみ 目眩
person20代/女性 -
こんにちは。
ルナベルULDを服用してピルは8年くらい継続しています。
ルナベルULDの今はジェネリックに変えました。変えてからなのかは分からないのですが、
今月末に旅行があるので飲み始めを遅らせて飲んでいるのですが生理後から胃の調子があまり良くなく、胃が熱い感じや食事をしていてもお腹がすぐいっぱいになったり、元々食は細いですが、空腹感があまりなくなってしまいました。
よくある事なのですが、この前子宮がん検診をした際に、ダグラス窩に水みたいな物が溜まってると言われ、大きさは4cmあるそうです。MRIで検査したところ良性の腫瘍だと言われたのですが、こういった症状はその水みたいな物が溜まっていて起こり得るのでしょうか??
元々生理痛は重く、後屈のようです。現段階の症状としてはルナベルULDからジェネリックに変えてから生理痛がキツくなった気がします。また食欲が生理後からあまりなく胃が気持ち悪い症状が続いています。また急に立ちくらみがしたり目眩が起きてすぐには治りますが立ちくらみ、めまいは頻度としては1日1回は起きます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





