心臓
person40代/女性 -
78歳の母の事でお伺いします。
先月、検診で心臓に雑音があると言われ心エコーをとりました。
白いヒラヒラみたいなのがついてて、これが脳に回ると脳梗塞になると説明があり手術をする事になりました。
取ってみない事には何か分からないと言われ、母が凄く気にしてます。
それは、13年前に腎臓がんで手術し、去年までなもなく過ごしてきたからです。
心臓だし私も不安になり、悪い物だったらって2人して笑顔が消えました。
私は過敏性腸症候群で下痢が酷くなってます。
見ないと分からないと思いますが、だいたい何が考えられますか?
心臓の弁膜です。
不安でたまりません。
心臓の弁膜の手術は何時間かかりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





