胃痛
person20代/女性 -
胃の辺りがシクシクと痛みます。
一度、医者にも行き、胃薬をいただきましたが、最近は膨満感もあって、あまりお腹も空かなくなってきたのです。
ご飯を食べたら痛みが酷くなり、お腹いっぱいに食べられません。
吐き気も少しあり、無理にお腹いっぱい食べたときにはもどしてしまいます。
左脇腹全体的に痛くなってきた気がして、もう一度医者に行こうか迷ってます。
お酒も飲みますし、タバコも日に5本程度吸います。
詳しく検査をしていただいたほうが良いのでしょうか?
市販の胃薬で治るなら、時間もあまりないので、市販薬で……とも思うのですが、以前、胃痛で病院に行ったら虫垂炎だったこともあり、心配です
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





