右手中指の骨の腫れ
person50代/女性 -
おはようございます
今日は指の骨について質問があります
お恥ずかしい話ですが昨日主人と大ゲンカして数回悔しい気持ちをぶつけるので外の鉄柱をグーで3回殴ってしまいました。
当然その時はかなり痛く(馬鹿な事をしました)
今朝起きたら殴った右手の中指のグーにした時に第二関節、まさに鉄柱を殴ったとこの骨がボコッと腫れているのです。
丸くボコッと出てる感じです
骨が腫れるなんて聞いた事もなく、何か病気ではないかすごく不安になりました。
こう言う衝撃で骨が腫れるなんて事はあるのでしょうか?
押しても痛みはなく、曲げたり伸ばしたりするとすこ〜しだけですが打ち身?みたいな痛みはあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





