数年前から鼠径部リンパにしこりがあります。
person20代/男性 -
年齢27歳男性です。
20歳頃に右側鼠径部のリンパ?血管?が全体的に浮き出てる事に気付きました※左側は浮き出てません。その後7年近くその状態が続いています。また、その当時あったかどうか曖昧ですが、右側股関節3CM上あたり鼠径部に直径1CMあるかないかぐらいのしこりがあります。※しこり特徴円形.赤紫色、触るとやや浮き出てる
他の箇所首、脇等にはなくこの一箇所だけです。大きくなる等あれば病院に行こうと思っていたのですが、あまり変化がないまま数年経ちふとまだ治っていない事に気づきネットで調べていると悪性リンパ腫等ワードが出てきたので、不安になりご相談させて頂きました。このまま置いておくのではなく、一度お医者様に受診して頂く方がよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





