乳輪下すぐのかたいシコリ

person40代/女性 -

先日こちらに質問しました。教えていただきたい事があり、もう一度質問を宜しくお願いします。
左のみ陥没乳頭、乳輪自体が消しゴム位の硬さ、皮膚のすぐ直下2センチ位、動かず、蚊に刺された皮膚が硬い感じ。その乳輪の奥に、右にない柔らかめの乳腺?の塊がピンポン玉弱ある。
毎年か1年半毎に検診受けている。陥没乳頭の乳首が出ない事に気がついたのは 去年2月位、1月に検診した時は無い物でしたが、検診したばかりだから8月まで様子見。当初から痛みあり、思春期の様な、または陥没が出なくなってるので、乳頭が奥に引っ張られる痛み?あり。医大は時間外でダメで以前行ってた病院に受診。エコーで黒くない、マンモは以前撮った10年前の物と比べ、乳腺症と診断、痛み止め処方。治らないまま今年4月に陥没乳頭を出そうとしたら母乳が出て、更に6月下旬、乳輪上部の盛り上がりが気になり7/1に同じ病院に受診。エコーで乳輪下に1.6センチの黒い抜けた部分ある、形は凸の様な形、MRIや針生検を勧められ、医大に行く事に。先生は 正直わからない、1年前に同じ所には何もなかったと。
1、ガンは痛くないと聞きますが、気がついてから1年半です、乳頭下なら早くから痛みが出ますか?
見落とされていたら1.6センチは妥当な大きさですか、成長早いですか?
3、乳輪の浅い部分でも乳腺症の中にがんが隠れてわかりづらい事はありますか?
4、最近10日ほど37.2位の微熱続きでひどく怠いです。腕の筋肉等も痛いです。腫瘍熱はこういう感じですか?
5、微熱が出るガンは 進行してますか?体重は特に変わりないです。
6、7/2に、別件で他の病院で血液検査、腹部CTを受ける。白血球はいつも4000を切る位ですが、8000ありCRP0.03でした。正常範囲内ですが、いつも白血球は低いです。ガンだと白血球が上がりますか?まだ微熱が治りません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師