就寝中の倦怠感が続いいています
person50代/男性 -
ここ1カ月程度、就寝中に下半身の異常な倦怠感で、目が覚めます。就寝前も同様に下半身の倦怠感で入眠に1時間以上かかります。日中も2時間おきぐらいに全身倦怠感が襲ってきます。
1、心電図、レントゲン、内臓のCT、
血液検査等も異常ありません。
2、甲状腺ホルモンも異常ありませんが、
フリーテストステロンが3、5と
かなり低値です。3週間に1回
エナルモン注射をしています。
3、心療内科系の薬サインバルタを
飲み始めましたが、あまり変化は
ありません。
考えられる病気はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





