ウエストから下にいっぺんに出たトラブル

person30代/女性 - 解決済み

お世話になります。
35歳女性
6日前に乳がん検診をしました、痛みと石灰化あるものの異常なしです。大変緊張しました。原因不明の耳痛も1ヶ月続いており、ストレスは強かったと思います。ここまでは関係ないかもしれませんが一応書いておきます。

本題ですが
5日前から下痢です。(1日1〜2回)5日目の今日だけお腹がゴロゴロして不快感がありますので、今日が最高潮でない限り日に日に酷くなっている印象です。

4日前の朝起きた時から突然坐骨神経痛、恥骨痛、膀胱痛、卵巣の辺りと鼠径部辺りに痛みがあります。太ももの付け根から下がボワッとしてきちんと立っているのに膝が笑っているような感覚があったり、日によって右だったり左だったりと痛む場所がコロコロ変わり、全く痛くない瞬間もありますがこれは下痢と反比例するように全体的に軽減していってる印象です。最初が壮絶だっただけにあくまで印象です。

突然いっぺんに症状が出た為内科、整形外科、泌尿器科、婦人科どこから受診すべきかわかりません。婦人科は4ヶ月前に行って異常なしでしたが。

飲んでいる薬は6日前から排膿散乃湯、4日前からカルボシステインとクラリスロマイシンです。抗生剤は下痢の後から飲み始めています。

また、どのような病気が考えられますか?癌ばかりに目が行ってしまって弱っています。自分で癌恐怖症の自覚はありますが、どこかしらの癌であったとしてこんなに突然症状が現れるものでしょうか。

person_outlineもりもり さん

3名の医師が回答しています

気が付けばアラ還 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師