出血が1度あったけれど、流産?
person20代/女性 -
今多分6周の半ばです。昨日おりものシートになんとなく茶色いシミのようなおりもののようなものがついていました。夕方の17時くらいまではなんともなかったのですが、たぶん18時くらいに何となくチョロっと出る感じがあったのでその時かもしれません。
昨日はイレギュラーでとても用事が多く忙しくて、9時間くらい歩きっぱなしでクタクタになってしまったので、そのことが原因かと悔やんでいます。
出血はどうやらその時1回のみで今はもう出血しておらず特に腹痛などもないのですが、このまま流産でしょうか?
祝日だから婦人科はやっていません。明日になりそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





