半月板損傷 歩けるようになるのはいつ頃
person50代/男性 -
先程『昨日買い物に行こうと少し歩くと左膝に痛みが走り、地面に着地すると痛みと力が入らず歩けなくなってしまいました。曲げ伸ばしは出来ます。左脚に力を掛けないと立つことも出来ます。
今は椅子を杖がわりにして家の中を歩いてる状態です。何の症状が考えられるのかお聞きしたいです。よろしくお願いします。』
と相談させていただいたものです。
回答もして頂きました。半月板損傷だとしたら整形外科を受診したその日に歩けるようにはなるのでしょうか?どの位で歩けるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





