数日前から右下腹部を押すと痛みを感じるように
person30代/女性 -
はじめまして。
30代後半の女性です。
数日前から右下腹部(尿道出口のすぐ右上あたり)を押すと激痛を感じるようになりました。(普段は少し違和感はあるものの、痛みは感じません。)
手で触ると、左側に比べて、ほんの少し腫れているように感じます。
また、血尿や排尿痛の症状は出ていません。
その他の体の状態につきまして…
一ヶ月前に子宮ガン検診と、エコーの検査を受けて異常はありませんでした。
それと、かなりひどい便秘の症状があります。
この場合、どのような病気が考えられますでしょうか?
また、病院を受診したい場合、何科を受診したらよろしいでしょうか?
もし、お分かりになりましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





