歩行時の足の甲の痛みについて
person30代/女性 -
30代女性です。
1ヶ月くらい前から、左足の甲の小指側の一部が歩き始めの時に痛みます。
歩くときはなるべく、親指側に力をいれています。
しばらく歩いていると痛いことを忘れることもあります。
子どもが小さいので、なるべく受診せずに治したいと思っておりますが、何かできることはありますでしょうか。
・上から押してもあまり痛みは感じませんが、ある一定の角度から押すと痛いです。
・痛みを一番感じるのは起床して、布団から立ち上がった時です。
・原因が思いつかないのですが、10kgの子どもを前抱っこして、毎日かなりの時間歩いていることでしょうか…
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





