ヤーズフレックス のマイナートラブルについて
person40代/女性 -
ヤーズフレックス を飲みはじめて7日目です。
最初のマイナートラブルの頭痛胸焼け少量の出血などは聞いていて、すべてなんとか我慢できる程度ですが、
4日目あたりから体の火照りがあり、夜が睡眠が浅くなり目が覚めてしまいます。
ネットなど見ると妊娠中のホルモンバランスと同じようになるため、つわりや妊婦のような症状がでると書かれていたりするので、妊婦のように対案が高くなり火照りが高く出たりすることもあるのでしょうか?
現在は普段の体温より0.4度ほど高いです。
この火照りも体が慣れていくと無くなってくるものなのでしょうか?
夜の睡眠がのぼせで浅くなるのが続くようだと日中の体力も無くなってくるのではないかと不安です。(子育てもあるので、、)
次回受診までに2週間ほどあり、早めの受診したほうがいいのかとも思いましたが、いつも混んで待ち時間も長いので通院も疲れてしまうので、
まずこちらで質問させてもらいました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





