血液検査について
person20代/男性 -
私の仕事は有機溶剤を扱っております。そして会社で本日、有機溶剤健康診断があり、血液検査や尿検査があります。
注意事項として、前日からの、清涼飲料や柑橘類をとらないようにとありました。
乳飲料は大丈夫ですよね?今朝、飲んでしまいましたが、清涼飲料としか書いてなかったですが、もしかして、糖分がダメ?と、ふと、考えてしまいました。
また柑橘類なのですが、マヨネーズにはいっております、レモン果汁は大丈夫ですか?昼に持参したパンにマヨネーズ使いました。
ちなみに昼食後の検査です。
よろしくお願いいたします。
場合によっては、検査受けられないか、不安になってきました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





