カラーリング剤
person40代/女性 -
昨日の続きの質問です。
昨日美容院でカラーリングをして、帰ってきてから髪の毛を洗ったら、目がすごいシミました。タオルで髪の毛を拭いたらタオルにカラー剤の色が付いてました。って事はカラー剤が混ざった水が目に入った事ですよね?
あと、気になる事がもう1つあって、お風呂場にカビキラーが置いてあります。よく酸性の物と混ぜると悪いと聞いたのですが、カラーリング剤は酸性ですよね?シャンプーの時にカビキラーとカラーリングが空気中にまざって目にきたんですか?カビキラーのフタは閉めてます。心配です。失明するんですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





