4月から微熱、5月から下痢続いてます。
person30代/女性 -
4月から微熱が続いています。37.0から37.4位の熱です。それまで平熱は36.3から36.5でした。
4月に転職し毎日職場で測るようになり、あれ?と思いました。病気でしょうか?
5月以降は微熱プラス毎日下痢〜泥状の繰り返しで、さらに6月は吐き気もあり、嘔吐することもあって数回仕事を休みました。毎月の検便は正常です。休みの度に病院にもいきましたが、血液検査も特にこれといった異常はありませんでした。
今月から仕事時間を減らしてもらってようやくベンが固まり始めましたが、今までの4分の1くらいに細く、勤務中は緩いです。なにかの病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





