右足首の圧痛とアザ。右半身の痛み
person30代/女性 -
正面から見て、足首内側、内くるぶしの斜め上。
昨日マッサージしていたら圧痛のポイントがあり、気になり触っていたら今日の朝、赤いアザになっていました。
産後、右の半身ばかり痛みがあり、足の親指〜足の脛内側、膝の内側と上、内もも、お尻、肩や首が痛いです。腫れや熱はありません。お尻〜内ももは坐骨神経痛ですが、それ以外はわかりません。
鍼灸では、産後の抱っこや姿勢からか、左右の高さが違うと言われました。
なにか大きな怖い病気の初期か??と心配になりつつも、新生児に乳児が2人でなかなか診察も行けず不安です。、
シンスプリントと似てる位置ですが、そんな激しい運動もないので…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





