カロナールとゾルピデム 併用した場合の授乳についお
person乳幼児/女性 -
ゾルピデム カロナールの併用は頓服なら問題ないでしょうか
普段から不眠でゾルピデムのんでます。昨日から発熱し一睡もできませんでした。カロナール服用したもののいま病み上がりで機嫌の悪い一歳0ヶ月児がおり体力もちません。
現在カロナール二回目を服用しようとしていて熱は39.8です。
10時にのみましたがさがりません。
今日明日くらいゾルピデムとカロナール併用して睡眠して乳児に問題ありますか。
単体では数時間開けることで安全に仕えることは認識すみです。
子供はエンテロウイルスから4日後で微熱程度で寛解しています。
わたしは検査結果待ちですがエンテロウイルスではないようです。
捕乳の乳児に対してのことをおうががいしたいです。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





