自律神経失調症
person20代/男性 -
質問宜しくお願いします。今年の4月から県外で仕事する事になりました。以前は現場系で昼仕事だったんですがこっちにきてからは夜の仕事に変わりました。症状がでたのは7月ぐらいで微熱、動悸、不眠、尿道炎、軟便、肩首のこりが主に感じました。そして内科、心寮内科に行ったら自律神経失調症と言われました。確かに当時は寝不足が毎日でストレスもあり感情的でした。次第に仕事もしんどくなりやめました。薬も飲み続けて四ヶ月経ちますが中々よくなりません。ごくたまにいらいらがつもると、急な動悸、手足の冷え、背中のピリピリ感、息苦しい、吐き気が急にきて自分で感じられます。何度も救急で病院へいきました。自律神経失調はこんなに微熱(朝は36.2カラ夜にかけて37.5)が続くものですか?毎日常にです。他に何かの病気ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





