至急お返事ください
person乳幼児/男性 -
先月30日に二歳になる息子が仮性クループと診断されました。熱は1日しかでませんでした。呼吸がしにくい咳が夜中にでたりしたのも一回、あとはいつもより元気がないというかんじでとくにめだった症状もなく一昨日の診察ではもうほぼ完治とのことでした。一昨日も今日もいつものように元気でしたが今、ついさきほどからぐずりだし熱をはかったところ38どありました。呼吸が荒い以外の症状以外いまのところありません。そこでお聞きしたいのですが、この前(30日)にもらった薬にメイアクトとビオフェルミンがまざった粉薬がのこってます。それを今のませてもかまいませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





