腕の痛みが8カ月続いて、困っています。
person60代/女性 -
左上腕部から肩にかけて痛みがあります。8カ月続いています。汗をかいた服を脱ぐのが痛くて辛いです。きっかけは、昨年12月末、板の間に薄い布団を敷いて左を下に寝ることが一週間くらい続いたことです。他には、この期間左手で孫を抱くことが多かったかもしれません。左ききです。この症状が今まで続いています。週に一回整骨院に行ってマッサージしてもらっていますが、その時は良くても完治しません。整骨院の先生は絶対に治るとおっしゃっているのですが。今また孫が来ていて一週間になります。痛みはひどくなってきました。いっそ、整形外科の先生に診てもらった方がいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





